ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

大相撲鯖江場所

2015.08.07

main_title

こんにちわ!!橋本です

8月5日(水)、鯖江市のサンドーム福井で

大相撲の巡業がありました。

当社では数年前からご縁があり、前日に

横綱、白鵬と鶴竜、幕内幕下の力士達をお招きし、

食事会を開催しました。

img_1829

 

img_1833

 

img_1835

緊張して、ここらへんは覚えてませんwww

二次会に行き、最後は本社の一階のバーで飲み直し。

最後は白鵬さんの横で色々な話を聞く事ができました♪♪

img_1840

相撲を始めたきっかけや、相撲に対する思いなど

普段聞けない内容がたくさんでした。

日本人以上に日本の心を持ってる方でした。

とても感動しました。

 

会場では、支度部屋などお邪魔させてもらい

貴重な体験をさせてもらいました★

img_1858

旭日松関

最強に面白かったです!!

 

img_1860

大関、照ノ富士

 

img_1867

横綱、鶴竜

img_1866

横綱、白鵬

土俵入り前に写真を撮らせていただきました。

滅多に撮れない、写真らしいです(;一_一)

小さい時から大好きだった、大相撲・・・

夢のような時間でした。

さらに、大相撲が好きになりました

二日間、ありがとうございました。

 

img_1844

一生の宝ものです