ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

6月27日

2015.06.27

こんにちわ☆

平田です(*^_^*)

7月のイベントが決まりましたよ~❤

❤7月18日(土)❤

富山環水公園であるー☄という

イベントにハーレー富山もおじゃまします!!!

バイクも何台か展示するので

是非見に来て下さいね♪

時間などの詳細はまたUPします(^v^)

 

 

✿7月25日(土)✿

今年もビアガーデンの季節がやってきました(^u^)

img_12081

img_1210

 

日時   7月25日(土)

場所   ホテルグランテラス富山 (富山市桜橋通り 2-28)

時間  19時~2H

チケット代   4200円

完全予約制   人数制限となりますので

7月20日までに店頭か電話

で御予約宜しくお願いします(^_^)v

女性限定で浴衣着用の方はチケット代が

なんと❤❤❤

4200円が→ →2500円になっちゃいます(*^_^*)

かなりお得なのでもちろん木村と平田の女子メンバーは

浴衣で参戦いたします!!(多分。。)


女性の方 是非是非浴衣でご参加ください❤


皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)