ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

大王わさび農場ツーリング★レポート

2013.10.26

レポート大変お待たせしましたぁ・・・(>_<)Sorry!!

9/29(SUN)

大王わさび農場レポで~す★ 

cimg0709

 サイコーの天気に恵まれましたぁ

って言っても安房周辺の山は寒かったですねぇ(>∀<

e99b86e59088e7b4b0e585a5

 道の駅細入【林林】にて♪♪

 

cimg0676

M井様~親子でツーショット!!

親子でハーレーとっても憧れちゃいますよねぇ

 

cimg0675

 晴れ男参上!!

 

cimg0677

 くつろぎ中でしたが・・・皆さん!!こっち向いてぇ!!

 

cimg0678

たまたまだと思いますが・・・全員姿勢良すぎです笑 

 

cimg0680

M田さま!!良い感じに乗りこなしておられましたねぇ(>∀<

今季はギリギリまで乗りましょうね~

 

cimg0681

パッション来ねぇのかなぁ~(・ε ・??

 理由あってパッションN村さんは今回不参加でしたが・・・どんな理由なのかは乞うご期待

 

cimg0684

 さてさて出発じゃ~!!

 

cimg0686

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

cimg0688

 とっても気持ち良い秋晴れ~♪♪

 

cimg0692

厚着し過ぎだよ~!!皆さんに周りから突っ込まれたので

林林を出る時に脱いで走ったら、安房からの山道は極寒でした・・・(>∀<)笑

 

cimg0694

道の駅【風穴の里】 にて

なんなのこのショット(>∀<)笑!? 

なんか撮りたくなったので皆さんにポーズとってもらっちゃいましたぁ

 

cimg0696

 素敵な笑顔をくれたのは、左からM島様、H里様。

実は2人とも、いつも笑顔!!笑って無い写真など無いのです(^∀^)

 

cimg0698

山道めっちゃ寒かった~!!っと、M井様とI子ちゃん。

うんうん分かる分かるぅ(T∀T

cimg0699

 もしかして、もしかすると・・・そう、大王わさび農場

 

cimg0700

 とりあえずは、お決まりの集合写真♪♪

 

cimg0711

 楽しみにしていた、お蕎麦~

 

cimg0713

あ~~~~ん!!

って、Y島さん!!アゴ外れちゃいますょ~!!

 

cimg0716

 さて、大盛りを食べている人は誰でしょう??

 

cimg0715

 私がチョイスしたのはコチラ

わさび農場自体とっても広いのでお散歩コースや、昔映画の撮影に使用された場所もあったり♪♪

cimg0717

おっと奥から歩いてくるのはもしやっ!? 

 

cimg0719

S山様~!!とっても乗りたそう!!笑 

 

cimg0722

 笑顔くださ~い!!っと言ったら皆さん満面の笑みをくれました~(>∀<)

 

cimg0725

 きれいなお水も飲めたり♪♪

 

cimg0726

奥へ行くと更に広がるわさび畑★ 

 

cimg0727

 

cimg0729

わさび加工場もありましたぁ~!! 

 

cimg0728

もくもくと、作業をする皆さん!!

 

cimg0730

 あれれ!?

遠くを歩いているのはもしやっ()S山さん

 

撮影協力・・・S山様

 

実は、この日とっとも熱くて、チャプターの皆さん誰も散歩してなかったので

たまたま近くを歩いていたS山様を発見!!

せっかくなので歩いてもっちゃいました(^皿^

S山様ご協力ありがとうございました(UωU