ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

またしても・・・★

2013.07.11

甘~い誘惑

ダイエット宣言するたびに何故かタイミング良く

皆さまよりお土産やら差入れやら(人)

せっかく頂いたからにはダイエットと言って食べないわけにはいきませんよね??

e4bd90e58e9fe38195e38293

S原様より

お帰りなさいませ!!

出張でシンガポールへ行かれていてお土産頂いちゃいましたぁ~!!

しかも、こんなに沢山

2日間で全て無くなっちゃいましたぁ(ノ∀<

 

e382b1e383bce382ad

T多様より

程良い甘さのショートケーキ

始めてメロンのショートケーキを見た瞬間!?もう手が伸びていたのは吉岡ではなく実は店長と筑波くん!!

そうスタッフ全員甘いもの大好きなのです!!

 

お2人ともありがとうございます\(>ω<)/

 

しか~し!!

もうすぐ水着シーズン!!

ダイエットしなければいけないスタッフが約1、2名・・・

誰かは皆さんおわかりだと思いますが・・・

皆さまのご協力が必要です!!

 

これからは

甘さ控えめの差入れで

お願いします (・∀・

 

だって

店長のブーメランパンツ

吉岡のビキニ

見たいでしょ(>∀<)??