ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルスカレポート★その③

2013.06.25

ブルスカレポートその③

dscn3783

H様が豹変する前位に1枚は真面目なお写真残しておかないとねっ

dscn3784

会場入りした秋吉さん着々と準備中であります♪♪

dscn3785

もぉ~待ち遠しくてちんとしてられなくなってきているのは金沢の皆さま

何人かビールお預け中のためもう笑顔が消えています・・・笑

dscn3786

のどが渇いてもうかなわんじぃ~!!

 

dscn3787

HA〇〇様がいないうちに・・・笑

dscn3788

あんまりイジると可愛そうと言うことでしゃぁなしの1枚

なんだかんだで愛されキャラのH様であります

dscn3789

T夫妻登場~(>∀<)♪♪もぉ待ってましたぁ~

 

dscn37911

お買いもの終了 大宴会には遅れれんかろぉ~(´∀`)ByS様

 

dscn3794

まだか、まだなのか俺達の酒は・・・。

っと言う待ちきれない様子全開でしたがカメラが向けばそこには笑顔が・・・

そうでもなかったッス・・・笑

dscn3796

 昨年はあっちゅう間に無くなっちゃったので今年は

4本!!

ご用意致しあしたぁ~(>ε <)♪ まぁ これで大丈夫であろう(´艸`)

 

dscn3798

待ちきれないご様子だたので、集まって頂いたところで社長より大宴会開始の合図であります

 

dscn3801

入れても入れてもビールが足りないと思ったら・・・

篠P飲んでましたぁ~!!しかも大胆にっ(゜Д ゜屮)屮ぉお!!

なんてのは冗談

 

dscn3802

準備がよろしいこの2人

手際よくおつまみが出来あがっていくのにビックリ

キャンプする時は是非ともお願い致します♪♪

 

dscn3803

開始して間もないのにこの様子

S鷹様ネギマがっつり離しません!!

 

dscn3804

絶対に笑ってくれない〇谷様・・・( ノω `)クスン。。。

今度、皆で笑かしましょう♪♪

 

dscn3805

開始早々、やきとりの本数かなり食べちゃってたこちらのテーブルは・・・

お酒のペースも早いっす

 

dscn3806

一気に2杯やら来年は3杯ですよね??

 

dscn3808

ちょっと来るのが遅いよ~!!吉岡のこと待っていてくれたのですね

完全に私の勘違いでしたが・・・笑

 

dscn3809

もぉ一緒に混ぜて下さいよ~

って言いたくなるくらいの良い飲みっぷりであります

 

dscn3810

飲んでも飲んでも顔色変わんない最強チーム!!

一番近づいたらダメなテーブルだったかも!?

 

dscn3811

うぃ~~~

食べて食べて食べて飲むぞぉ~!!!!

 

dscn3812

きゅうり旨しぃ~~~

前世はカッパかい!!っとツッコミたくなるこの1ショット

きゅうりでモザイクしなくたって吉岡ちゃ~んとモザイクかけておくのにぃ~

 

dscn3814

N村様 『 うぉぉおおおおお~!!!!

S山さん!!N村様の事ちょっとは見てあげてぇ~!!

あっ、イケメンT様ハット買っちゃってるしぃ♪♪良く似合っております

 

dscn3815

撮影おそいょ~!!もおご飯食べてるょ~

ひと段落してからのご飯美味しいですよねぇ♪♪

 

dscn3816

はぁ~旨めぇええ~

もぉ水割り!?日本酒!?ぐいぐいいっちゃってます

 

dscn3817

気づくとメンバー増えてるしぃ~(・д・ノ)ノ

お久しぶりの再会でありますっ

 

dscn3818

もうカメラどころではありません!!ビールのおかわり並ぶのに真剣であります

U田様のこんな真剣な顔始めてみました・・・笑

 

dscn3819

吉岡 『皆~!!飲み足りてる~??

イェエエエエ~~~イ!!

でも全然飲み足りてそうになく見えるのは私だけ・・・??

 

dscn3820

撮るのも撮られるのも大好きなI様

いつも素敵な写真ありがとうございます⌒(ゝω・)b アリガトン

 

dscn3821

その笑顔眩しいねぇ

と思い気や蛍光灯のせいでした・・・笑

 

dscn3824

だいぶん砕けてきております先程の写真と全然ちゃいまんがな

ウチも乱入しちゃいましたぁ

 

dscn3826

K様どうしても吉岡と撮りたいと言うことで

ピ━━v(´∀`)´∀`)v━━ス!!

 あっ言ってない??

 

dscn3827

堀さんってらもぉ~吉岡のこと大好きなんだからぁ~

って逆ですね

なかなか会えないのでゆっくり話したいけども・・・・

そ~んな時間も泣くって・・・((・ д ・))

dscn3829

いつもの3ショットへ私も乱入~!!

だんだんハーレー富山のブログが個人的な吉岡のブログになってきていますが・・・

写り過ぎちゃってましったぁ(ノдヽ)チト反省・・・。

 

dscn3830

陰でコソコソともぉ~!!

私も混ぜて下さいって違うか~

1年振りの再会

 

dscn3831

〆のラーメンって〆早すぎじゃないっですかぁ~??

と思ったらちょっとお酒休憩なだけでありましたぁ

 

ブルスカレポートその④へつづく・・・