ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルスカレポート★その②

2013.06.25

\ ブルスカレポートその② /

cimg0367

レポートその②始まるよ~

ワ━ヾ( ・∀・)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(>∀<)ノ゙ヾ(・∀・ )ノ゙━イ!!

cimg0366

さてさて会場へ3店舗の皆さまが揃ったところで大宴会の準備であります

cimg0373

よいしょ~!!全員協力して・・・無い!!

S様現場監督になっておりますなんてね!!

 

cimg0375

ウォーリーを探せ改め・・・リアルドラゴンボールを探せ!!

ヒントは白色のタンクトップであります

cimg0376

やっと到着の癒し系U様!!

U様 『ごめんなさい!!迷っちゃいましたぁ~!!

無事でなによりであります

cimg0379

シーナ&ズロケットライブ

混んでいて近くで聴けず・・・でもでも見れたので満足であります(>∀<

 

cimg0380

ミシュラン×マルヤスのミシュラン

軌跡のコラボ♪♪

さぁ!!どれが本物のミシュランでしょう??

答えはこっそり吉岡まで

 

cimg0382

S様 『おいおい!!40%OFFだぞつ!!

K様 『吉岡!!買ってぇ~!!

吉岡 『今回だけですょ~!!

ってのはアフレコですが・・・笑

さすがブルスカ!!ハーレーグッズがお得なのも、ブルスカの目玉であります

cimg0383

革ジャンもお得~!!

今年行けなかった方はまた来年こそ

 

cimg0384

いつも変顔撮られるので油断しているI様激写!!

本当は正面から撮りたかったけど・・・

cimg0385

早くもバレました・・・笑

cimg0387

結局良い笑顔~

この瞬間にもI様にシャッター押されてましたぁ~(O∀O

cimg0388

会場内に展示されていたバイクちゃん♪♪

cimg0392

もはやここまで来ると乗るよりも飾って楽しむ美術品でありますね♪♪

 

cimg0393

俺ってっやっぱりイケメン

カメラに気づく前に激写しちゃいましたぁ!!

cimg0394

あっちょっと!!そんな!!

T様 『撮るなら斜め45度から撮ってくださいょ~!!

って勝手にアフレコ

cimg0396

お買いもの真っ最中~♪♪

cimg0397

おっと!!どこかで見かけたあの御顔は・・・

cimg0398

A様完全にする~(・∀・) T一君ピースあざぁ~す

cimg0399

やっぱりもうカメラ大好きなんだからぁ~

cimg0404

会場でバッタリ♪♪入善のオールドチーム

I様 『まだまだオールドじゃねぇ~ぞ!!コラぁ~

 

cimg0405

なにやら真剣に選び中!?

cimg0407

俺のピースは高いぞっ若干ドヤ顔ですが・・・(ノ▽<)笑

 

cimg0408

バイク乗りの皆さんが好きそうなアクセサリー等のブースも沢山

cimg0412

ガオォオオオ~

えっ!?こっちの顔の方か良い??

吉岡本当に買っちゃおうか迷ったこちらの商品なんだと思います??

まさかのリュックって言う(>ω<)買いそびれたぁ~

cimg04163

やっぱり写真はここで撮らなくっちゃね

 

cimg0420

 VIBESFOX

  現役のVIBESFOXの皆さまと元VIBESFOXの豪華メンバーも会場にて発見!!

どうやら会場で特別にDVDとTシャツ購入者にサイン&撮影会のサービスをしちゃってたみたいです

  GETできた方はいるのかな??

 ってか雑誌で見ている以上に本物の方がスタイル良すぎであります(人)オモワズミトレチャイマシタ!!

 

dscn3769

場所が変わって、こちらはスピードウェイのメインコース

皆さま子供の様な純粋な笑顔のその先にあるものとはっ!?

dscn3771

ブルスカ名物のドラッグレースであります!!

dscn3774

dscn3773

始まる♪♪始まる~♪♪

栗様身乗り出しすぎっすょ!!

dscn3772

今回は重松氏のドラッグマシンVSV-ROD

 

dscn3775

早過ぎてカメラでの撮影では困難で・・・

dscn3777

どうしても、お写真では迫力を伝えきれず・・・

見れなかった人はまた来年

dscn3779

カメラ忘れて食べ過ぎな天谷ちゃん!!

お次は、ブルスカレポートその③大宴会の巻き~