ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★5レンジャー★

2013.03.31

寒い中、昨日遊びに来てくれたのは5レンジャーの皆さま

 5色キレイに並べて写真が撮れなかったのが残念ですが・・・

皆さまなんと20代

dscn3594

 ××××黒

dscn3595

ハーレー富山の難関!!

この出入り口で、皆さん足が届きにくくなるところ

T様余裕!!

むしろ有り余ってるところが羨ましいです・・・(・ω・チクショー!!

過去に足短くて立ちゴケしている吉岡ですが何か…(´▽`

dscn3597

 さぁさぁ出発!!

良く見たら・・・5レンジャーとか言いつつ

赤色FLHXのY田さまの姿、形が見当たらないって言う・・・(×▽×Sorry!!

でもでも、昨日は何故だか20代のお客様の多い一日でしたぁ

お写真撮り逃した方達もいるので残念・・・(・_・

 

始動してない貴方!!

4月から本格的にのりますょ~\(>▽<)/

 4/14(日)のカキツーリングの向けて・・・

まだ乗り出していない方は、早めにバッテリー空気圧の確認を!!

 皆で走りますよん(>U<