ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新年会★アルバム

2013.03.29

香港吟次郎にて新年会

お疲れさまでしたぁ

e9a699e6b8af31

開催日3月23日(土)

cimg0150

乾杯

 

cimg0146

 2人共良い飲みっぷりであります(>▽<

 からの~!!

cimg0147

Ⅰ様ドヤ顔いただきましたぁ~(^▽^)笑

 

cimg0148

 まだまだ飲み足りていないS山様

吉岡の友達Yちゃんも参戦!!

 

cimg0149

 いつもニコニコメンバーの皆さま

 

cimg0159

 閉めの挨拶M澤さまから頂いちゃいましたぁ~!!

ハイピース

の背後にさり気なくではなく堂々とS山様とS鷹様も♪♪

からの~

cimg0151

おしどり夫婦Ⅰ田様の一本締め!!

 

cimg0144

 一次会終了

でもぉ~もちろんそれだけじゃ終わりません!!

 

お決まりの2次会

cimg0157

 店内全体写真がなくってごめんなさい(>3<)

2、3グループに分かれたため

吉岡チームの写真しかございませんが・・・(´▽`

cimg0155

 開始そうそうコラコラ!!

 

cimg0156

 M澤様のポーズが気になるこのショット

そうそう、S山様の隠れ家的お店と聞きお店の名前は内緒であります♪♪

 

cimg0154

 4月のカキツーリングで待ってまぁ~す

って事で次回イベントは

4月14日(日)

カキツーリング

皆さまご参加下さいませ~