ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

宮城 ♪

2010.12.15

 

この間、

宮城県まで

納車へ行って参りましたぁ(>∀<

 

出発は、火曜日の夕方

スタッフ2人で交代しながら、

夜中まで、走り~!!

 

ブロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ~~~ !!!

e3838fe382a4e382a8e383bce382b91 

ブロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ~~~ !!!

 

水曜日に納車☆★

休日返上であります!!

〇(・ω ・´)〇 ナンノコレシキ ! !

 

直線距離にすると約367.4km

富山県庁~宮城県庁の距離なんですけどね。

 

あっちなみに納車へ向かったのは・・・・

私ではありません(A´∀ ` )アハハハ

 

 

メカニックの高田と浅岡です

 

メカニック高田

(「たかた」ですょ

 e9ab98e794b0e38195e3829311

恥ずかしがり屋なんです・・・笑

 

 

メカニック浅岡

 e6b585e5b2a1e38195e382931

やっとHP用の写真UP致しました!!

『皆さん!!早く覚えてね

トレードマークは、メガネです。

(□―□)+ ーン!!

 

 

改めてスタッフ紹介を、

   見る!!!   http://hd-toyama.jp/staff/

    見ない!!   下へ進む!!!!!!!!!!!              

 

 

そんな、2人が撮った宮城の道のり写真

 e794bbe5838f_012

e5aeaee59f8e1 

 

e794bbe5838f_023

紅葉綺麗っす

 

e794bbe5838fe7a68fe5b3b6e381aeefbe8aefbe9eefbe9defbe80efbe9eefbdb2efbdbbefbe9d

こちらは、福島県の磐梯山

 

e794bbe5838f_027

 ちょっとアップしてみました

 

e794bbe5838f_017

鶴巣SAにて ちょっち休憩です  

 

e794bbe5838f-e5aeaee59f8ee381aee381a9e3818be381aae5b9b3e9878ee983a8 

とってものどかな風景ですねぇ(>ω<

富山も負けていませんがぁ!!

 

e794bbe5838f_020

宮城上陸~♪♪

 

そして、無事納車を終えました!!!

  

納車、されたお客様のお庭はとても綺麗だったようで、

メカニックいわく

まさに日本庭園だったそうです。

e794bbe5838f-e697a5e69cace5baade59c92

↑ ↑ ↑

確かに(OДO )// 見てみたかたなぁ・・・(・ω ・

 

 

メカニックも水曜日には富山に無事帰還

木曜日には、通常通りに、4人体制のハーレー富山に戻ったわけですが。

まだ、終わっちゃいません!!

 

 

メカニック浅岡さん 『お客様よりお土産頂いたょ!!

の一言に

わたくし、吉岡は

♪  キドキ 

 

 

しかも~!!

沢山のパンの差し入れを頂きました。

食べ物だと知ってさらに、

♪ ワクワク 

 

 

『 ぜひ吉岡さんにって貰ったのがあるよ!!

もぅ、吉岡

↑ ↑ 大興奮 ↑ ↑

 

 

『はい!!コレ~!!

 

 

 

 

 

!! ド~~ン !!

 

e794bbe5838f_031

!?

 

えっ(O∀O !?

 

数ある美味しそうなパンの中で、

1番目だっていたのがこちらのパン。 

 

 

しかも、ちゃんと名前もあります。

e38388e383b3e58aa9e299aa

『 イチゴトン助  』 って・・・・・。 

可愛く 『  』 マークまでついてます!!

 

「ウソ~(OдO )!!何で、コレ私なんですか!?

 と聞いても、メカニックは無言に・・・・・。

嘘だと思うんならお客様に電話で聞いてみればぁ??

まで、言われたのですが・・・・・

聞く勇気はありませんでしたぁ(ノ∀^)笑

 

 

皆さんは、否定してくれますよね・・・・・( ゜∀ ゜ ??

 

 

なんだかちょっとモヤモヤしつつ

皆で、美味しく頂きました(^∀^

ありがとうございます

 

11月のお話しでしたぁ。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

天気予報に『 雪 』マークついて来ましたねぇ(・∀・

皆さん、スノータイヤに交換はお済ですかぁ??

もちろん、車のです( ^ ^

私は、これから交換して来ます

それでは、皆さんごきげんよう(>ω<)ノシ