ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

\(*>▽<*)/

2012.11.05

2012.11.4.Sun

トライディイング in 富山県中央自動車学校

ご来場頂いた皆さま!!

天気が良いとはいえ、寒い中ご来場頂きありがとうございましたぁ

dscn3395

I 田さまぬかりなきピースでありますv(□-□

 

dscn3390

さぁさぁ待ちに待ったトライディングのスタートでありま~す!!

 

dscn3374

もちろんスタッフが1人、1人につくので安心、安全

 

dscn3400

俺っちも応援に来てましたぁ♪♪

とセクシーポーズをかましてくれたのは、HD福井(HD金沢)スタッフの篤くん

まぁ、吉岡のセクシーポーズには負けてますけど・・・笑

↑ 刺激が強すぎるので、あえて非公開としときます(´▽`♪♪

 

dscn3379

中央自動車学校の先生を先頭に秋晴れの中ハーレートライディング

 

dscn3380

う~ん。気持ちよさそうであります

 

dscn3376

あんばやしフランクフルトの準備をしてくれていたのは先生

皆さん食べて頂きましたかぁ??

吉岡もはこっそり食べちゃいましたぁ

 

dscn3393

あらら!?M岡様似合っているじゃないですかぁ~(>∀<!!

パパにギュッとしがみ付いているところがまた可愛いすぎであります

 

dscn3394

M森さまの奥さまも負けてはいません!!

FLHRをなんなく乗っちゃいましたぁ❤ 

 

dscn3371

 110周年アニバーサリーモデルと新色のコロマゴールドフレーク

展示させて頂きましたぁ

 

 

dscn3397

 最後のおまけ店長の1枚

あえて逆光であまり顔が見えない所がミソであります・・・なんてね

若かりし日の事を思い出していたのかなぁ(´∀`)笑

年齢不詳の店長でした・・・笑

今年のトライディングは終わりましたが、

試乗車はハーレー富山に何台かご用意してありますので

トライディングに来れなかったけれど乗りたいなぁって方は1度ハーレー富山までいらして下さいねぇ

もしくは、お電話でも何の試乗車があるかご案内させて頂きますので

お気軽にお問い合せ下さい