ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆彡 信州・松代3県合同ツーリングレポート③ ☆彡

2012.10.28

 

3県合同ツーリング10/21(日)

~2日目~

e29885e794bbe5838f-031

皆さん二日酔いでぐったりの方もおられるのかなぁ(・ω・

全員ピンピン!!

天谷ちゃんを除いて・・・(>▽<)笑♪ 

皆さんからは疲れも感じられず

昨日は飲み足りなかったぞぉ~!!って位の元気の良さ(^▽^

   ただ、Hマ様に関しては、昨日の記憶のが無いとか・・・Ψ(▼皿▼)Ψ

次回からはお写真だけではなく動画も撮影しておかなければと思った天谷吉岡とでした

▲ ▲ ▲

気になる貴方は次回の3県合同に参加して真相を確かめに来て下さいねっ

 dsc_18701

ちょっとばかし見晴らしの良い丘に登って 紅葉始まる山々をバックにハイポーズ

U様 !!撮影場所ナイスチョイスデース!!

 

e29885dsc_1877

  道の駅 『小谷』  にて

もう天気はサイコ~!!もちろん俺達もサイコ~!!

 

e794bbe5838f-042

 親不知ピアパーク

こちらで昼食を食べました!!

e29885dsc_1878

 1番人気のたら汁定食

 

e29885dsc_1882

 早まろうとする天谷ちゃん

なんか可笑しい!?と思って良く見たら・・・

手と足が一緒だぞぉ・・・(>∀<)笑

いつもツッコミどころ満載です。

  

e29885dsc_1887

バイクと海と俺達・私達・・・

絵にならない訳がないじゃん❤ 

 

e29885dsc_1886

偶然にも、癒し系の御三方(´▽`)

 やっヤバい!!

思わず癒されちゃいましたぁ

 

e29885dsc_1884

GOOD(`・U・´)b゛のポーズをくれたのは・・・H様

昨日はbadでしたけどねぇ(>ε<!!

 

e29885dsc_1885

 最後はイケメントリオで〆させて頂きまぁ~す

社長天谷吉岡 皆さま本当にお疲れ様でしたぁ~

e383a9e382b9e38388

 

e794bbe5838f-043

吉岡天谷

 また皆で走りましょうねぇ~