ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆彡 信州・松代3県合同ツーリングレポート① ☆彡

2012.10.25

 

3県合同ツーリング初日の10/20(土)

dscn3235

O様どうしてもソロ写真とって~!!と言ってきかないので・・・

なんてね

 

dscn3236

3店舗集合場所のうっどフォーラム飛騨

 dscn3237

 金沢チャプターの皆さまが1番ノリでしたぁ!!

 なんでも3時間前には到着していたのだとか・・・。

って話盛り過ぎぃ~~(>▽<) 

最近気づいたのですが、ハーレー乗りの皆さまは・・・

盛り師が多い様で(ノ∀`)ミンナオモロイカラユルシチャウ

 

dscn3238

油断していたら皆さま食べ終わっちゃう寸前でしたぁ~!!

dscn3239

写真のめに無茶ブリポーズに答えてくれて金沢の皆さま

 

dsc08818

あれれ!?ノンアルコールだからかなぁ??

皆さま表情が固めであります(ノ▽<

でも・・・ワイルドだろぉ??えっ!?もう言っちゃダメ??

 

dsc08819

もう腹ぺこ~(・ω ・

でもステキな笑顔頂きましたぁ

 

dsc08820

天谷ちゃんの牛丼とミニうどんの定食

しかも、天谷ちゃんお菓子持参

そしてそれを貰う吉岡・・・

もう遠足ですな・・・

 

dsc_1868

で、私は何を食べたかと言うと・・・エビフライ丼定食

思いの他ボリューミィーでちょっと残しちゃいましたぁ・・・(ノ_<

ここで女子アピール

今更もう遅い??

dscn3241

超待ちくたびれ中のO様・・・ご立腹であります(ノ▽`)笑

 

dsc08821

くでぇ~

 

dscn3247

 少しずつ始まってきている紅葉・・・

あと1、2週間後だと見ごろになるのかな(・ω・

 

dscn3243

 晴れ女吉岡のお陰で見て下さい!!この青空を!!

えっ!?私のお陰ではない・・・(・▽・)//??

 

dscn3258

安房トンネル前の不意打ちショットにしようと思ったら・・・

カメラを向けると、すかさずポーズ\(´▽`)/

 

dscn3259

 安房トンネルは、もう寒くて辛いよと聞いていたので、しっかり着こんでいざ出発~!!

で、寒くても大丈夫と思っていたら・・・

ヘルメットのヒモし忘れていた吉岡なのでした・・・(´O`ilil

どおりで開放的でしたぁ・・・笑

 dsc08870

高速に乗って信州松代ロイヤルホテルに到着

  dsc08869

大宴会へつづく・・・

U様・・・See you