ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★バイクミーティング★

2012.09.27

9月30日()は・・・

e38394e382a21

 開催場所  道の駅 親不知ピアパーク多目的広場

新潟県糸魚川市大字外波903-1

TEL 025-561-7288

≪ 集合場所 ≫

ハーレーダビッドソン富山

集合時間am 8:20

出発時間am 8:30

今回はスタッフ筑波が同行しま~す(^∀^

e38394e382a22

 雨天の場合は中止にします。

ミーティング自体は雨天でも決行されますので、

雨でもなんのそのぉ~(∀▼メ)!!

って方は是非是非ミーティングへGOですよ!!

 

≪ 会場イベント詳細 ≫

VIRGIN HARLEY 写真撮影会

10:00~15:00までカメラマンによる写真撮影が行われる予定です。

天候や会場の様子を見て写真撮影の時間は前後するようです(>_<

是非この機会にVIRGIN HARLEYデビューしちゃいましょう(^∀^

今のところ写真撮影は、撮りたい方来て下さ~い

みたいな感じで声かけがあるそうなので、

皆さん最高の変顔・・・じゃなかった(笑)

笑顔で写れて来て下さいねぇ!! 

 

ヒスイ重さ当

1番重さが近かった方には素敵な商品が当たっちゃうみたいです

午前の部 10:00~11:00

結果発表  11:30~

午後の部  12:30~13:30

結果発表  14:00~

 

親不知ジオサイト 『遊覧クルーズ』 (有料)

 約40分間遊覧船に乗って北陸道の見晴らしの良い海岸を楽しんで頂きます。

大人 1,000円

小人    800円

 

 ★ バイクギャラリー

 

皆さん一緒にいきましょう!!

もちろん、お近くの方は各自チョイ乗りしていかれると思います。

現地にてお会いしましょう(^▽^!!