ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

デビュー展示・試乗会開催!!

2012.09.13

 

9/15(16(17(

の3日間はデビュー展示・試乗会開催!!

OPEN 10:00 / CLOSE 19:00

e3838fe383bce38388

まだ2013年モデルを目にしていないと言う貴方!!

9/15()より

ど~っさり2013年モデルが店内所狭しと並んじゃいます(・∀<)-

2013年モデル新型車種110周年アニバーサリーモデルなどなど

気になる新型車種の情報をGETしちゃいましょ~う(>∀<♪♪

ご来店頂きました皆さまには

2013年モデルのカタログはもちろんのこと

ご来店記念プレゼントとして

HDオリジナルレンズクリーニングクロス付きキーホルダーをプレゼント!!

e38387e38393e383a5e383bce38395e382a7e382a21 

そして気になる

2013年モデル試乗車はコチラ♪♪

 9/15(土)よりご試乗頂ける予定です!!

 

スポーツスターファミリ-

e8a9a6e4b997e8bb8a3

XL883N / アイアン883

 

e8a9a6e4b997e8bb8a2

 XL1200C / 1200カスタム

 

ツーリングファミリ-

e8a9a6e4b997e8bb8a11

FLHX103 / ストリートグライド

 

 ★試乗をご希望される方へ

~注意事項~

大型自動二輪車の免許が必要ですので、御持参下さい

基本的に長袖、長ズボンでお願い致します

サンダルは不可となりますので、ブーツ又はスニーカーにてご試乗お願いします

ヘルメット、グローブ等コチラでご用意致しておりますが、Myグローブ、ヘルメットをお持ち頂けるとスムーズです

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております(UωU

さぁ皆さん!!気軽にフラッとハーレー富山へGO~!! 

 

 e3838fe383bce38388