ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ノリと勢い♪♪

2012.08.31

 

昨日の出来事・・・

店長からゴルフの話がでて

店長 『 ゴルフセット買っちゃったらもうゴルフ始めるしかないよね

吉岡 『 絶対に私ゴルフハマりませんからぁ~!!

仕事終わりに、店長と筑波くん3人でゴルフショップへ行き・・・

 

 

 

 

30分後・・・

 

 

 

 

ゴルフセット

 

 

 

 

e382b4e383abe383951

 

なんだか、ゴルフショップの定員さんに勧められたと言うより

木村店長に営業されていたような・・・笑♪♪

 

ってことで、その足で打ちっぱなしへ行きとりあえず我武者羅に

300球ほど打って参りましたぁ~!!

ガチで空振りしたり

結構目の前に転がしていましたが・・・(ノ∀<)笑

両サイドで、店長と筑波くんは飛ばす飛ばす(Д)//

e382b4e383abe38395

ってことで私、吉岡は本格的に

ゴルフを始めることにしなしたぁ(>ω<)v♪♪

いやぁ~実は昨日、ゴルフの話をしていたらやたら盛り上がってしまい・・・

まさか買っちゃうなんてぇ~(A-∀-!!

やっぱりお買い物は、ノリと勢いが大事ですねぇ

ハーレー富山初ゴルフコンペも悪くないかもぉ~!!

ゴルフコンペしたい方は店頭にてご意見募集中!!なんてね

↑ ↑ ツーリングはどうしたぁ~~(x▽x)!!♪♪

コースまわる時には、誰か吉岡誘ってくださいねっ