ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★31★

2012.07.19

 

7/16

31

頂いちゃいましたぁ~!!

しかも、サドルバッグに詰め込んで来ちゃったその日は36℃だったあの暑い日・・・

dscn2962

ずらぁ~~りと並ぶ沢山の31

吉岡はもうメロメロであります(人)

ってか見た瞬間からもぉ(>△<)ハァハァ

dscn2965

I田さまT中さま(実は人生初の31アイスクリームだったT中様)

サンキュ~で~す(>U<

じゃなかった・・・

ありがとうございます(>O<!!

dscn2964

よくばってダブルにしちゃいましたぁ

やっぱりクリームチーズ系がイチ押し~

からの~

夏はポッッピングシャワーが食べたくなる吉岡なのであります♪♪

あの喉のパチパチがたまんな~い

 

えっΣ(・ ・!?吉岡が31アイスクリームをせがんだんじゃあ??

いやいやまさかぁ!!そそそそそんなコト無いですよねぇ~??

I田さま??T中さま??