ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

目立つ位が丁度良い(>∀<*)♪

2012.06.08

 

眩しすぎであります

この3色!!

M野様より頂いた、ちょっと前のツーリングのお写真

まるで・・・

e4bfa1e58fb7e6a99f

遂に!!集合しちゃったこちらの3台

左から・・・FLTRX青レンジャーことM野様

真ん中・・・FLTRX黄レンシャーことM川

右側・・・FLHX赤レンジャーことY田様

3台揃うとまるで信号機見たい(´∀`人)

ってかインパクトありすぎですねぇ~!!

しかも、皆さまアンダー25と言う若さなので~すΣ(O∀O)//

このツーリングでは・・・

e38399e383b3e383812

こちらまで走りに行って来られたようで

お写真見てどこだか気づいたかたもおられるのでは(^∀^

e38399e383b3e383811

そう!!世界一長いベンチ~

実は私・・・

まだ行ったことがないんですよねぇ~(ノ∀・

行ってみたいツーリングコースの1つであります

e38399e383b3e383813

う~ん 。.・゜

良い眺めであります・・・。

この翌週も仲良く

3台で走る予定が黄レンジャーは体調不良のため(ノ_<

2台で走られたようです

 

これからも、ガンガン走っちゃって下さいねぇ~(・∀<)-

だんだん日差しも強くなってきているので

体調管理と安全運転には気をつけて下さいよ~\(・O ・)/