ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

柿チョコ★

2012.04.22

 

新潟と言えば・・・

そう!!

柿チョコですよねぇ~♪♪

まぁ、笹団子も有名ですけどぉ(>ω<)

e794bbe5838f-092

先日、N村様より頂いちゃいましたぁ

写真右は、よく目にする柿チョコですが・・・

写真左は、初めて見ましたぁ~!!なんとカフェオレ味

どちらも、食べだしたらやめられない!!止めらんない!!(´Д`)//

吉岡を太らせてどうしたいんですかぁ(ノД`そろそろ出荷どき

勝手に自分で食べている吉岡でしたぁ・・・

もちろん、皆で食べました~

 

今日は、某コンビニ(〇-ソンだったかなぁ)で抹茶味の柿チョコを見つけたんですが・・・

チャレンジする勇気がなくて購入しなかった吉岡ですが、

もし、美味しかったら教えて下さいねぇ~

って誰もチャレンジしないですよねぇ~(>ω<