ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ハーレーダビッドソン継続モデル確定🔥🔥

2023.01.14

こんにちは!藤井です!!

皆様、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は地元愛知に帰省し、毎年恒例の豊川稲荷にお参りに行ってまいりました!!

 

 

豊川稲荷では今年の交通安全と健康をお祈りし、おみくじを引いてきました👍

そして、今年はなんと!!!

「大吉」を引き当てました🔥

豊川稲荷に通うようになり、初めての大吉だったのでとっても嬉しかったです!!!

なので、皆さまにも幸運を分けられる一年になるようにしていきたいと思います(^^)/

と、僕の話はここまでにさせて頂き、先日!!

2023年も継続されるハーレーNEWモデルが確定いたしましたので少し紹介させて頂こうと思います👍

 

まずはこちら!!

「RH1250S スポーツスターS」

今年はビビットブラックをはじめとし、

・ホワイトサンドパール

・グレーヘイズ

・ブライトビリヤードブルー

この三色が追加されました✨

気になる方は、メーカーホームページからご覧いただくことができますのでブログの最後にURLを添付させて頂きますね↓↓

続きまして!

「RA1250S パンアメリカ」

2021年に登場した待望のアドベンチャーツーリング!!

発売が開始した年にはバイクオブイヤーにて金賞受賞し、富山店でも多くの方にお乗り頂いている車種となります👍

今年は、流行色の黄色を発売いたしました!!

「FXLRST ローライダーST」

昨年から発売開始された「STシリーズ」数量限定だったということもあり、手に入れられなかった方も多いもではないでしょうか?

新色ホワイトサンドパールも追加されました!!

今年はレギュラーモデルとして販売されますので気になっていた方、昨年購入を検討されていた方は是非この機会に!!!

こちらがメーカーホームページにとべるURLになります↓↓

「https://www.harley-davidson.com/jp/ja/index.html」