ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~FXLRSTカスタム紹介~

2022.11.22

こんにちは!藤井です!!

本日、ご紹介させて頂きますのはこちら!!!

「FXLRST ローライダーST」

多数のカスタムをさせていただきましたのでそちらをピックアップしていきたいと思います!!

まずは、こちら!

・「POWER PLANT製 P16 Vベンド カスタムハンドルバー ブロンズ」

ブラック&ブロンズのローライダーにマッチしたブロンズのハンドルバーには「POWER PLANT」のデザインが入れられており、ハンドルバーの存在感を一際目立たせます👍

つづきまして!

・「Thrashin Supply 8″Straight W/CO Thrashin Risers 」

Thrashin Supply製ライザーはクラブスタイルをモチーフにしたアウトローな雰囲気を醸しだしてくれますね🔥

メーター横のロゴもおしゃれですね👍

つづいて!!

・「ARLEN NESS&POWER PLANTコラボ P16Xアレンネス ビレットエンドローレットグリップ TBW ブラック」

アレンネスとパワープラントコラボ商品のグリップになります!!

握りの部分はシンプルに、ですがエンド部分はしっかりおしゃれかわいいです!

握り心地も抜群です✨

最後に!!

ご存じの方も多いかと思います!

・「San Diego Customs グリッパーシートランバーレスト 」

サドルマン独自の技術であるGELcoreが入っているため、走行時間を最大400%も伸ばせることで長時間の走行を楽しむことができます!

ライダーバックレストもお好みに合わせて調整することができ、不要な場合は取り外すことも可能なのでスタイルと走行中の心地よさをお求めの方にはお勧めです👍

多数紹介させて頂きましたが、カスタムキャンペーンにて続々入荷いたしておりますのでこれからもどんどん紹介させて頂こうと思いますので皆様、楽しみにお待ちくださいませ✨✨