ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

BOROツーリング

2022.07.11

こんにちは!藤井です!!

最近は真夏日も続き、日焼けしている方も多くなってきましたね☀

そして僕も2週続けてツーリングに行ってきたので行った場所の紹介をしていきたいと思います👍

行き先は!

「ダーツバーボロ(DARTS BAR BORO」

(岐阜県下呂市湯之島317-1)

でした!!!

店内はバイカーにはワクワクが止まらない雰囲気でした🔥

店内にはバイク好きのマスターの車両や大量のヘルメットがあり、さらにはダーツスペースもありました👍

お昼ご飯もここで頂きました!

食べたのは一番人気の「ベーコンチーズバーガー」!!

とても美味しくて大きい!口が開きませんでした😆

ワイルドな印象の店主さんも気さくで面白い方でした!

メニューも豊富で、なかなかみたことのない角煮バーガーと言うメニューもあったので次回行った時には是非食べてみたいと思いました!

本当に美味しいハンバーガーでした!

そして最後はみんなでパシャリ📷

とても暑く、楽しいツーリングになりました(^^)


PS.

次の週は福井店スタッフの若林くんと千里浜なぎさドライブウェイに行ってまいりました。

若林くん絶好調でした(笑)