ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~納車紹介Part2~

2022.03.25

こんにちは!藤井です!!

本日は前回に引き続き、納車紹介をしていきたいと思います👍

まずはこちら!!

S様 FXBRS ブレイクアウト

ブレイクアウトを選択されたS様、これからのバイクシーズンが楽しみですね!

またいつでもお店でお待ちしていますので、いつでも遊びに来てくださいね(^^)/

カスタムなどもどんどんしていきましょう👍

 

A様 FLHTCUTG トライグライドウルトラ

2021年最後に入荷いたしました!!

ビリヤードレッドがきれいですね(^^)

A様これからもっとたくさんカスタムしていきましょうね🔥🔥

 

U様 FXBRS ブレイクアウト

当日は天気の方が少し心配でしたが雨も降らず、無事に納車できて良かったです☀

お仕事も忙しいかと思いますが、いつでもお店に遊びに来てください!(^^)!

M様 RH1250S スポーツスターS

長いバイク歴の中で初めてのハーレーとのことでした!

これからのハーレーライフを楽しんでくださいね👍

まだ未装着のパーツも入荷次第ご連絡いたしますね!!楽しみにしていてください!!

最後にH様&Y様

RH1250S スポーツスターS

ストーンウォッシュホワイトパール&ブラックのダブル納車です!!

H様はフロントウインカーをケラーマンに!

Y様はローダウンと富山店で初めてのカスタムをしていただきました👍

ブラックとホワイトのスポーツスターSが2台で走っているのをまた見せてくださいね☺

皆様のご来店楽しみにお待ちしております✨✨

 


 

bsp;