ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~納車紹介~

2022.03.22

こんにちは!藤井です!!

皆さん、以前のブログで僕が紹介した「ナザールα」試してみましたか??

僕は毎朝鼻にシュッとしてから一日が始まります、、、こちら使用したらすっきりしますので皆さん使ってみてくださいね👍

余談はこの辺りにして、今回は納車紹介をしていきたいと思います!!!

K様 RH1250S スポーツスターS

いつも奥様と仲良く来店してくださるK様!大変長らくお待たせいたしました!!

あっという間のバイクシーズンなので全力で楽しんでください(≧◇≦)

H様 FLSB スポーツグライド

スネークヴェノムをご選択されました!

そして、ロングツーリングにも行きやすいサドルバッグ付きなので泊りでもさらっと行けちゃう素敵なバイクです✨

お店に来られた際にはツーリングのお話し聞かせてくださいね(^^)

K様 RH1250S スポーツスターS

K様も大変長らくお待たせいたしました!!

これからはたくさん走ってお店にも遊びに来てくださいね👍

ご友人のM様の納車も楽しみにお待ちくださいませ(^^)

T様 FXBRS ブレイクアウト

二十歳という若い年齢で大型自動二輪の免許を取得し、ブレイクアウトを選択されたT様、なんとお父様もハーレー乗りなんです!!

これからは親子ツーリングにもいけますね!羨ましいです(*^^*)

K様 XL1200X フォーティーエイト

同じく二十歳の女性ライダー誕生です!

K様のご家族もお父様と妹さんがハーレー乗りなんです!!

これからもどんどんお店に遊びに来てカスタムなどしましょうね(^^)/

それでは今日はこの辺りで👋