ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FLTRXST ロードグライドST入荷🔥🔥

2022.03.04

みなさんこんにちは!藤井です!!

最近は天気が良く、すぐにでもバイクに乗り出したくなってしまいますね!!

皆さんはバイクに乗られましたか??

僕はいつ富山にバイクを持ってこようか悩んでいます😳

話は変わりますが今回は!!

2022New year model

「FLTRXST  ロードグライドST」

が入荷いたしましたのでご紹介をしたいと思います👍

こちらがその車両になります!!

「ロードグライド ST」は、従来のパフォーマンスバガーとは 一線を画し、よりスポーティな走りを望むライダーに向けた魅力的なプレミアムツアラーです!

ローライダーSと同じく「ブラック&ブロンズ」の見事な配色バランスには目を奪われますね(≧◇≦)

そしてエンジンはおなじみのミルウォーキーエイトエンジンです!

しかし、なんと!!

117ci(1923cc)空冷Vツインエンジンを搭載しているんです🔥

エアークリーナーも変更点の一つですね!

前方に露出したエアクリーナーエレメントが特徴のヘビーブリーザーインテークで、強烈なパフォーマンスを感じさせます👍

そして、前後のホイールもブロンズに変更し、ゴージャスさも増しましたね!

フロントフェンダーは小さくなり、スポーティなイメージを強調しつつ軽量化を図っています🔥

サドルバッグもエクステンドバッグに変更となりました👍

サドルバッグの後ろにはリフレクターも付き、アメリカ仕様に近づいた感じがします(≧◇≦)

お客様の車両となりますので跨いだり、触ったりなどはできませんが、現車はHD富山にて展示中です!

皆さん是非見に来てくださいね!!