ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

✨箱開けDAY✨

2022.02.21

皆さまこんにちは! 永井でございます🙊

本日はかなり冷え込んでおりますね❅

明日まで雪⛄が降りやすいお天気が続くようですので

皆さま体調管理、車の運転にはお気をつけくださいませ。

そして、本日あいにくのお天気⛄のなか3台の🏍が届きました~( ゚Д゚)

ズームしていきます🔍

箱もオシャレなんです~( ̄▽ ̄)

箱の中の🏍はおそらく…

大人気のあの車種です😎

そして、箱開けの時👏✨

ふたを開けると

骨組みがされていて😲普通の段ボールではございません!

そして、そして筑波店長と、藤井氏により箱開け(^^)/

中からお目見えしたのは…😲  まだ見えませんね💦

これだけしっかり梱包されて運ばれてきますので安心していただけるかと思います👍

そして次こそは、いよいよ!

 

〈〈ジャーン〉〉

お待たせ致しました🎉

やはりブレイクアウト🏍✨でしたぁ~❤

カッコイイですね👏✨

🔴 T 様

🔴 S 様

🔴 S 様

納車日🎀まで楽しみにお待ちくださいね😊