ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~2022年モデル入荷~

2022.02.18

こんにちは!藤井です!!

HD富山に2022年モデル入荷いたしました!!!

FXBBS   ストリートボブ

カラーはブラックです!!

なんと今年はスポークホイールからキャストホイールへ変更となりました!!

スポークホイールも格好よかったですが、キャストホイールはまた違った雰囲気でボリューム感が増しました👍

デザインもストリートボブにあっていてます!

後ろ側の隙間からのぞくアウトローな雰囲気もいいですね🔥

ブラックエンジン、ブラックホイールとなりダーク感がより一層強まりました!

そして注目はタンクのデザイン&ミルウォーキーエイト114ciエンジンですね!!

2021年から採用されたNO.1のグラフィックは何度見ても惚れ惚れしますね(*´Д`)

そして、現行のハーレーダビッドソンの中でも数少ないリンクルブラックにパウダー塗装されたエンジンは魅力的ですね!

2022年モデルFXBBSはお客様の車両となりますので跨いだりすることはできませんが気になる方も多いかと思います!

気になっている方、ご購入を検討されている方お近くに来られた際には是非ご覧になっていってください☺