ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ハーレーダビッドソンアプリケーションのご案内!

2022.02.14

こんにちは!藤井です!!

この3連休は天気も良く多くの方がバイクでご来店してくださいました👍

皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

僕はスノーボードハーフパイプを見て興奮していました🔥

興奮したといえば、、、

ハーレーダビッドソンのアプリケーションが日本に上陸いたしました!!

アプリをインストールし車両とBluetooth接続するだけで数々の機能をお楽しみいただけます!

走行中のナビの表示や全国のディーラー検索などもできるんです!!!

さ・ら・に・は!!

ツーリングルートも自分で自由に決められるんです👍

「レコード&シェア」

自分で走って気に入ったルートをH-Dアプリを経由してツーリング仲間の方々と共有しましょう!

アプリのインストールはこちらから↓↓