ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

I am CUSTOM

2022.01.14

こんにちは!藤井です!!

今回はメーカー主催イベント 「I am CUSTOM」 の紹介をしたいと思います🔥🔥

「I am CUSTOM」とは、全国のハーレーダビッドソン正規ディーラー各店で、純正パーツ&アクセサリーで組み上げた各店オリジナルのカスタムハーレーを作り上げるイベントとなっております👍

そして今回、ベースにさせていただいた車両は!!

FLTRXS   ロードグライドスペシャル

こちらの車両をカスタムさせていただきました!

カスタム箇所は

ハンドルグリップ 「ディファイアンス・コレクション/ブラックアノダイズド

こちらにさせていただきました!

ルールに縛られない挑戦的なスタイル。

ゆったりとした曲線を基調とする仕上げはダークな外観にマッチする深みのあるタキシードブラック、横方向の深いラインに囲まれたテクスチャーブラック地に現代的なH-Dロゴがあしらわれています。

ヒール&シフトレバー」  「ギアシフトリンケージ

ヒール&シフトレバーは純正を生かし、ギアシフトリンケージはブラックアノダイズドを採用しました!

グリップと同じカスタムパーツを使用することで統一感が出てさらにかっこよくなりました👍

前後スピーカー

ロックフォード・フォズゲート社製オーディオ

高いクリアな高音域、クリーンなミッドレンジ、地面に突き刺さるような低音を提供するという。各スピーカーは、電力を150Wまで処理し定格されており、高速道路の走行時でも驚くほどの音響を提供する設計。

さらにハーレーダビッドソンの先進安全技術の「RDRS Safety Enhancements」という、予期せぬ状況や悪路走行時での信頼性を高める技術を採用した。加速や減速、ブレーキング時やコーナー走行時に適切なトラクションに合わせて出力を制御してくれます。

シンプルにデザインがかっこいいですね!(^^)!

走行距離は662kmと、低走行美車となっております!!

現車1台限りとなります。

金額や、その他ご不明な点がある方はお気軽にお問合わせ下さい。

 

友だち追加

 

https://www.instagram.com/harleydavidson_toyama