ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~スポーツスターS紹介~

2022.01.13

こんにちは!藤井です!!

本日、スポーツスターSが入荷いたしました!!!

見てください、このフォルムを✨✨

僕はめちゃくちゃ感情が高ぶりました(≧▽≦)

カッコいいです!!!

斜めからもパシャリ📷

「LEDヘッドライト」「倒立フォーク」が作用されています!!

四角型のヘッドライトは視認性に優れた配光と照度を持ち、夜間走行時の安全性を高めます👍

さらに、優れた防水性能を持ち、長時間雨水にさらされるような環境でもお使い頂けるんです!(^^)!

倒立フォークは最も負荷がかかるステムとの接合部分のパイプ太さが、通常のフォークの場合と比べてかなり太く、剛性が高くなります!ハードブレーキング時などもフォークが負けて曲がってしまう現象が通常のフォークよりさらに軽減されました!

そして、フロントフォークの下部を軽くすることによって、追従性がよくなりよりクイックに曲がることができるんです👍

続いてこちら↑

魅力的なおしりをしていますね🍑

フェンダーを短くし、タイヤの迫力を出すためにナンバーステーもフェンダーに取り付けるのではなく、リアアクスルシャフト部分から伸ばしボバースタイルをより一層押し出すスタイルになっています🏍

そして何より!!!

レボリューションマックスエンジン!!!

パフォーマンスと軽量化に重点を置くことで、車両とエンジンの両方の構造、材料の選択、それにコンポーネントの最適化が推進された。モーターサイクル全体の重量を最小限に抑えるために、エンジンはシャーシの強度メンバーとして車両に統合されている。望ましいパワーウェイトレシオを達成するため、軽量素材も積極的に使用しているんです🔥🔥

 

最後にこちら!!

4インチの「丸型TFTカラーディスプレイ」を装備✨✨

速度やエンジン回転数、燃料に加え空気圧や油温および油圧などさまざまなデータを表示。スポーツモード、ロードモード、レインモードのエンジン出力の選択にくわえ、細部をライダーの好みに設定できるカスタムモードも装備し、その設定もこの画面を通して行うことができるんです!!!

スポーツスターS、知れば知るほど魅入られます、、、

皆さん、是非一度見に来てください!富山店全スタッフ感動して高ぶっています(≧▽≦)


PS.

ここまで魅力を興奮して書かせていただきましたが、こちらお客様の車両となりますのでまたいだりすることはできません、申し訳ありません。

し・か・し!!

近日、「試乗車入荷予定」となっております!!!

皆さん、お楽しみに!!

そしてK様、納車お楽しみに(≧▽≦)