ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

🌲サンタツーリング🌲

2021.12.24

こんにちは!藤井です!!

雪も降り、年の瀬に近づいてきていますね!

大晦日までに掃除など終わらせたいと思っている方も多いんではないですか??

僕は何からやろうと迷いながら手付かずの状態です、、、( ゚Д゚)

しかし!!!

皆さん、その前にあるイベント!!!

クリスマスを楽しみましょう✨✨

というわけで、今回は先日行われたサンタツーリングの様子をご紹介したいと思います👍

このような雰囲気でサンタツーリングさせていただきました!!!

行先は 児童養護施設ルンビニ園 ということで撮影は控えさせていただきましたが子供たちにも喜んでもらえ僕たちまで元気を頂けました👍

来年もサンタツーリング開催予定なので今回参加できなかった方たちも是非参加お待ちしております😊


HD富山記念に!!

「筑波店長&カモシカ三太さん&藤井」

お写真撮らせていただきました👍

それでは本日はこの辺りで!

皆さんクリスマス楽しんでくださいね✨✨