ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

TRIJYA✖ハーレーダビッドソン金沢 コラボイベント🔥🔥

2021.12.13

こんにちは!藤井です!!

12月11日12日にハーレーダビッドソン金沢にて、大阪で有名なTRIJYAさんとコラボイベントをさせていただきました!!!

福井店、富山店、金沢店に立ち寄ってくださっている方々、たくさんのご来店ありがとうございました😊

大阪からTRIJYA社長も来ていただきとっても盛り上がりました✌

 

今回は、ジキル&ハイド、電子制御サスペンション、ショートフェンダー、電動補助輪がメインのイベントでしたが、皆さんいかがでしたか??

TRIJYAオリジナルのカスタムバイクなども展示させていただき僕はスタッフでありながらもとってもワクワクしてしまいました(≧◇≦)

来店された皆様もとてもいい笑顔だったので楽しんでいただけたのかなと思います😊

今回はイベントの様子の写真をUPしていきたいと思います👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々は来店してくださり、TRIJYAの岡本社長にも大変喜んでいただけました!

今回参加したくても来られなかった方も少なくはないと思うので、機会がありましたらまたコラボイベントをさせていただきたいです(≧◇≦)


PS.

マルヤススタッフも大変楽しませていただきました(^^)

 

 

 

 

 

最後は藤井、篠原TRIJYAオリジナルシートで足つきの良くなったパンアメリカに感動していた写真をお届けいたします。。。笑

それではみなさん今日はこの辺りで!!