ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~HARLEY-DAVIDSON✖RICO LANDコラボ試乗会~

2021.11.12

こんにちは!藤井です!!

6日(土)7日(日)にライコランド金沢店で試乗会を開催させて頂きました🔥

HARLEY-DAVIDSON

RICO LAND

!!PAN AMERICA試乗会!!

6日(土)は筑波店長、7日(日)は僕がイベント会場で進行役をさせていただきました😄

北陸三店舗からたくさんのお客様が遊びに来て下さいました!(^^)!

明日、明後日にも開催される試乗会の雰囲気を今回ご紹介させて頂こうと思います!

こちらがライコランド金沢試乗受付会場です↓↓

若林くん、早朝準備で楽しそうです(*´▽`*)

受付&アパレル用品コーナーがこちら👍

筑波店長も満面の笑みです!(^^)!

ライコランド金沢店様もしっかり宣伝して下さってました👍

今週の土曜、日曜にも同様にライコランド金沢店にてPAN AMERICAの試乗会を開催させて頂きますので、前回参加できなかった方や、参加したけどもう1度PAN AMERICAに試乗したいという方、どんな方でも大歓迎ですのでぜひ遊びに来て下さい!!!