ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介🔥

2021.10.18

こんにちは!藤井です!!

土曜、日曜と雨が降り急に寒くなってしまいましたね(◎_◎;)

土曜日に行っていたSSTRも雨で冷える中参加していただきありがとうございました(^▽^;)

これからさらに寒くなっていき、バイクに乗る回数が減ってしまうという方もいるのではないでしょうか?

今回は冬などで乗れなかったり、納車してどんなカスタムをしようか考えている方へカスタム紹介をしたいと思います!

それは!!

油圧サスペンションです!!!

写真ではわかりにくいですがトライジャオリジナル ハイドロ油圧サスペンションです👍

とても大幅に車高が変わります!(^^)!

こちらのサスペンションは純正のサスペンションを分解して組み込むというものになります👍

ちなみにこちらが純正のサスペンションです↓

そしてこちらが油圧サスペンションを組み込んだ車両です↓

シルバーがしっかり見えておりストロークが伸びきっている状態です!

この状態だと純正の車高とそこまで違いがありません。

こちらがその伸びきった状態です、リアのアクスルシャフトがしっかり見えています!

ですが、ここから車高を下げると!!

/ドドン!!!\

こんなにも変わるんです!!

先ほどまではしっかりと見えていたアクスルシャフトがしっかりと隠れています!

皆さん、このサスペンションが何cm変わったのか気になりますよね!!

実際に図ってみました!!!

はじめは地面からの距離が37cmでした!

それが!!

なんと!!!

31cmまで下がったんです!

その差6cmです!

すごくないですか?!!

これだけ車高が落とせると見た目もガラッと変わりアメリカン特有の前側から後ろに向かって下がっていく滑らかかつ色気のあるスタイルにすることができるんです(≧▽≦)

これだけ車高が下がると足つきなどを気にされる女性にも安心して乗っていただけます😄

油圧サスペンション気になるなという方、お気軽にお問い合わせください😆