ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~新潟ツーリング~

2021.09.27

こんにちは!今月から富山店のスタッフメンバーに加わった藤井です!!!

今日は、先週参加させていただいた新潟ツーリングで良いところが沢山あったので紹介していきたいと思います!

朝、ハーレーダビッドソン富山に集合し、こっそりパシャリ📷

メンバーはS様、E様、K様、富山店からは筑波店長、盧さん、藤井が参加させていただきました👍

今回はオールジャンルの車種でのツーリングでした!!

初めの行先は親不知ピアパークでしたが、その前にちょっと寄り道を、、、海沿いに出たときは感動しました(◎_◎)

スタッフ三人での記念撮影( *´艸`)

筑波店長は今回パンアメリカでの参加でした!!!

そして、この後初めの目的地「親不知ピアパーク」へ!

待ち受けていたのはでっかい亀たちでした!

僕は初めての親不知ピアパークでこんなに大きい亀とは想像していなかったのでびっくりでした( ゚Д゚)

そして、ここでのランチではカニやエビフライ🦀

海の見える場所でのランチはとても気持ちよく、海の幸とはこのことかと改めて実感できました!!

パンアメリカ フォトジェニック

ランチの後は新潟まで一気に走り抜けS様たちのお友達に会いにジェントルマンバーバーという散髪屋へ!

なんとここの散髪屋は予約がいっぱいで2か月待ってもらうこともあるそうなんです!

内装もとってもおしゃれなので皆さん、ぜひ行ってみてください(^^)/

夜はみんなで宴会を!

ソーシャルディスタンスで一人一人の距離はなかなか遠かったですがとっても盛り上がり食後のお風呂に行けないほどでした、、、( ;∀;)

二日目には早朝から安田ヨーグルトに!

朝食の量が多かったため食べられませんでしたが、盧さんの食べていたヨーグルトアイスがとてもおいしそうで次回行けたらリベンジしたいです(^-^)

また少し走りお昼にはバナナウインズへ!

カニのパスタが有名なお店なのですがそこから見る海と広がった田んぼの景色がとっても幻想的でした!

晴れていたらもっといい景色が見れたはずですが( ;∀;)

あとは帰るだけという状況で雨には降られてしまいましたがとっても楽しい新潟ツーリングになりました!(^^)!

筑波店長からパンアメリカに乗ってハンドリングだったり峠道での踏ん張りが今まで乗ってきたものの中でもトップクラスだと聞いていたので途中のらせていただいたのですが本当にすごいです。

少し乗っただけですが、車線変更一つにしても路面に吸い付くように粘りのあるグリップ力を感じることができ高速道路や峠道だったらどんなパフォーマンスを見せてくれるのか想像するだけでワクワクしてしまうバイクでした!!!


PS

ゲリラ豪雨に打たれて立ち往生したときと前日の旅館のホワイトボードにクウォリティの高い落書きを載せておきます。