ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

⛰HD富山 登山部⛰&NEWスタッフ紹介!!

2021.09.18

こんにちは!!若林です!!

実はこの間の休みに筑波店長のお誘いで、みんなで白山へ登山に行ってきました(^^)/

参加者の中で、筑波店長以外全員が人生初登山でした笑笑

楽しい、気持ちいい、足痛い、帰りたい等々本当に感情が忙しかったのですが結果的に僕はすごく楽しかったです!!!

ということで今日は、白山登山の様子を写真で共有させてください!!!笑

登山の恐怖を知らない男たちの、登る前の元気な顔(*’▽’)

経験者の筑波店長は余裕の表情です!!

斉藤さん、結構疲れてきてます(‘_’)

どれだけ疲れてもゴープロだけは放さない盧さん笑笑

白山登山 3分の2地点での写真📷

個人的にベストショットです( *´艸`)

あれ、斉藤さんいない、、?

かなり上まで登ってきました(‘◇’)ゞ

山頂付近の白山室堂に到着!(^^)! (盧さんも離脱してしまいました;;)

山の上でのビール&カップ麺は本当に最高でした( ;∀;)

下山👣

聞いてはいましたが、やはり下山が一番きつかったです、、、

時間の都合で本当の山頂までは行けなかったのですが、とりあえず山頂から900m下の白山室堂まではたどり着けました!(^^)!

次の日もその次の日も筋肉痛が治まりませんでしたが、山頂からの景色を見るべく絶対いつかリベンジしたいです!!!

 

では、続けて!

NEWスタッフ紹介です!!!


こんにちは!今月から富山店で営業をさせていただく藤井那智です!!

ハーレーダビッドソン富山アウトレット小矢部でアパレルをメインに販売させてもらっていたので富山店に遊びに来られる方々の中にはお会いしたことある方もいるかもしれないです!

営業歴はまだまだ浅いので皆様に教えてもらうことの方が多いかと思いますが仲良くして頂けたら嬉しいです😄

僕もハーレーに乗っているのでツーリングなど誘っていただけたら嬉しいです!!