ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリング、ありがとうございました!!

2021.08.02

こんにちは!!若林です!!

先日は『スポーツスターおじさんのまったり東尋坊ツーリング』ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました!!

本当にたくさんの方々にご参加いただいたみたいで、スポーツおじさんも大喜びです( *´艸`)

というわけで今日は、スポーツおじさんのまったり東尋坊ツーリングの様子を写真にてご紹介していきたいと思います!!

 

いやー本当に楽しそうですね!(^^)!

僕も行きたかったです(-_-;)

また近々、スポーツおじさん企画のツーリングが開催されるかと思いますので、今回参加できなかった方も次回はぜひご参加ください!!

それでは!!