ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

夏服紹介第二弾!!

2021.07.05

こんにちは!!若林です!!

今日は夏服紹介第二弾です!!

どうぞ!(^^)!

まずは、グレー地にブラックのラインが入ったデザインのTシャツです!!

ライン上にさりげなくハーレーダビッドソンの文字&ロゴが(^^)

リアはブラックの無地と、ツートン仕上げになってます!!

生地が100%ポリエステルなので速乾性があり、着心地抜群です!(^^)!

続きまして、オレンジベースの半袖Tシャツ!!

前後にハーレーダビッドソンの文字が大きくプリントされています(*^-^*)

よく見ると、フロントの文字デザインがチェッカーフラッグ柄になっているのがポイントです!!

明るいベースカラーが、より夏っぽさを醸し出してますね☀

ラストは、個人的に良いと思ったシャツを藤井さんに試着していただきました!!

ブラック地に、前後バーシーのロゴがプリントされたワークシャツです!!

胸元が広い為、夏場でも息苦しさを感じさせず非常に動きやすいシャツとなってます!!

個人的に、どことなく漂っているクラシカルな雰囲気に惹かれました!!(リアにさりげなくCLASSIC STYLEって書いてありますね笑)

以上になります!!

他にも夏にぴったりの服をたくさん取り揃えてますので、皆さんぜひ小矢部アウトレット店まで遊びに来てくださいね(^^)/

それでは!!