ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

木材欲しい方募集中!!

2021.05.03

こんにちは!!若林です!!

GW、悪天候続きですね”(-“”-)”

例年のようなお祭り感覚のGWを期待していたのですが、今年はかなり落ち着いてます、、

HD富山は4日(火)、5日(水)もしっかり営業してますよ!!

GWの残り二日間は天気も悪くなさそうなのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!!


以前、インスタの方で上げていたのですが、木材欲しい方募集中です!!!

 

薪ストーブや小屋など、アウトドアブームの今にうってつけの木材が大量にうちにあります( ゚Д゚)

一言お声がけいただければ後はご自由に持って行っていただいて大丈夫です!!!(この間持っていかれた方はその場でノコギリで軽バンに入るサイズに切ってかれてました!)

気になる方はとりあえず見に来てみてください(^^)/

ぜひとも宜しくお願いします!(^^)!