ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

パンヘッド降ろしました&NEW STAFF紹介

2021.04.23

こんにちは!!若林です!!

実は月曜日に、カフェコーナーに飾ってあったパンヘッドを降ろしました(‘Д’)

めちゃくちゃ大変でした笑笑

試行錯誤してどうにか降ろすことができるまでの写真をアップしていきたいと思います!!

作戦としてはエアリフターを横につけ、バイクを切り返してエアリフターに乗せて降ろそうとしたのですがエアリフターと壁の間に段差があったり前輪を固定している台がなかなか外れなかったりと大苦戦、、笑

どうがんばっても台は外れなかったので結局、全員でこの狭い空間の中引っ張って外しました( ;∀;)

そしてなんとか高さを合わせてエアリフターにバイクを乗せることに成功(ここまでで1時間以上が経過;;)

こうして無事にパンヘッドを地上へ降ろすことができました”(-“”-)”

ところで、何故パンヘッドを降ろしたかなのですが、、

実は近々三井アウトレットパーク北陸小矢部店にて期間限定で出店する新店舗へ移動することになりました!!!

新店舗の詳細は近日ブログやインスタにて公表していきたいと思いますので乞う御期待( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで続きまして、最近入社した新しいスタッフをご紹介します(^^)/


初めまして。

台湾から来ました、メカニックの 盧 俊樺(ロ シュンカ)と申します。

以前は台湾のフォルクスワーゲンでメカニックとして勤めておりました。

趣味は、映画鑑賞やバイクに乗ることで、好きなスポーツは野球です!!(ポジションはピッチャーです✌)

ハーレーについてはまだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

~おまけ~

パンヘッドの乗っていたスペースで遊ぶ盧さん笑笑

真面目な反面、こういったお茶目なところもあって楽しいです( *´艸`)

ちなみにこの間の休みに早瀬さんと工具を揃えに行ったそうです!!

これからの盧さんの活躍に期待ですね(*^^*)

長くなりましたので今日はこの辺で!!!