ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

🌸プチリニューアル🌸

2021.04.12

こんにちは!!若林です!!

土日は気温こそ高くありませんでしたが天気はすごく良かったですね☀

バイクに乗られていた方も多かったのではないでしょうか(*^^*)

お店の方も、土日で100名を超すたくさんの方々にご来店いただけてすごく盛り上がっておりました!(^^)!

皆様、ありがとうございました!!!

さてさて話は変わりまして、NEWスタッフの島田さんがアパレルコーナーをプチリニューアルしてくださいました!!

絵、上手!!( ゚Д゚)

この類の才能が僕に全くないので尊敬です!!

素敵なデザインで各コーナーがわかりやすくなりました!!

メンズ、レディースがわかりにくいという声を時々お客様から頂いておりましたが、これで解消されるかと思います( *´艸`)

アップした写真以外にも、島田さんが施した工夫がたくさんあるのでぜひ見つけてみてくださいね(^^)/

それでは今日はこの辺で✋