ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FLTRX103★

2012.02.17

 

ハーレー富山でひときわ目立っていた

FLTRX103

クロームイエロー

実は、1月に納車しちゃってましたぁ

e6a3aee5b79de4baaee6a798

M様家族でV

!!幸せのいっぱいのヴィクトリーⅤ!!

v(^∀^)・ω・(・∀・´)v

良いですねぇ~!!

趣味を理解して下さる奥様家族皆で楽しんじゃいましょう♪♪

春からとことん走っちゃって下さい!!

と思いきや既にとことん走っているとの情報が入りましたっ(O∀O)ノノ

雪国富山・・・

一体どうしちゃったのでしょう・・・

今年のハーレー富山のお客様はお熱い方がとっても多くて

驚いている吉岡であります(>ω<

ただ、凍結によるスリップと走った後の塩カリには十分ご注意を!!

e3818de381a4e381ad

黄色いTRを見かけたら・・・

おいらかも

雪が降っても絶好調のM様なのでしたっ