ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

冬の定番アイテム!!

2020.11.12

こんにちは!!若林です!!

寒くなり乗り納めたとの声もちらほら聞くようになってきましたが、反対にまだまだ乗りたいから寒さ対策グッズを何か紹介してほしいの声も多く頂いております!!

なので今日は冬にぴったりのあれこれをご紹介していきたいと思います(^^)/

まずはパーツから↓↓

🔥グリップヒーター🔥

グリップヒーターは走行中に手を温めるのはもちろんのこと、寒さで手の感覚が無くなって怖い思いをするということもなくなるので安全面でも活躍します!!

続いてアパレル類↓↓

フェイスマスク&ニット帽

フェイスマスクは冷たい風や虫から顔を守ります!!

そしてHD富山スタッフ一押しのジャケット!!

先日O様がガーディアンベルを見に来られた際に着られてたので写真を頂きました!笑

O様、ありがとうございました!!

グローブ✋✋

内側に温かい素材が使われているだけでなくしっかり手首まで覆うように設計されているのでめちゃくちゃ暖かいです(^^♪

そしてそしてヒートジャケット(^^)/

電源を入れてから約10秒で発熱してライダーの体を温めます!!

温度調節も三段階でできるので、色々なシーンで大活躍です(^◇^)

スタッフの斉藤さんは仕事中も着てます!笑

がっつり電源入ってます笑笑

この一枚で冬場のライディングは余裕だそうです( ゚Д゚)

店頭で実際に体験していただくこともできるのでご希望があればスタッフにお申し付けください!!

それでは今日はこの辺でっ!!

また後日(@^^)/~~~