ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

革ジャン★1

2012.02.10

 

新作入荷しましたぁ~

e794bbe5838f-023

¥79,500(税込)

98023-12VM

JKT-PANHEAD II,LTHR,BL

 

ビンテージ感たっぷりのカラーはダークブラウンなので

とってもオシャレ(^∀^♪♪

e794bbe5838f-025

後ろの腰部分にはB&Sデザインの刺繍が入ってます♪♪

もっと近くで確認したいです(>ω<??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

e794bbe5838f-026

羽のデザインがオシャレ度をUPさせてますねぇ

e794bbe5838f-028

右肩にも注目~!!

HARLEY‐DAVIDSONのロゴ入り!!

まっ眩しすぎです(Д人)さすがHD

(フラッシュのせいもあるかもですが・・・笑) 

e794bbe5838f-033

サイドは編み込みになっていて、

今までのハーレーの革ジャンには珍しいデザインにぃ!!

そして②こうなっちゃいます!!

まっまさかのベストに早変わりぃ~(O∀O )//

e794bbe5838f-030

1枚で楽しみ方②枚分

e794bbe5838f-032

後ろからもパシャリ 

店頭にてS、Mサイズ展開中で~すv(>ω<)v!!

 

革ジャンは1着以上持ってると言う貴方も!!

黒色の革ジャンばかりの貴方は

GETしちゃいましょう♪♪

 

雪ばかり続いていますが・・・

週末はハーレー富山へGOですょ~!!