ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新作紹介&差し入れ( ´ ꒳ ` )

2020.02.11

こんにちは( ´ ꒳ ` )

ハーレー富山店小林ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ!!

毎日寒いですね✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

早く暖かくなってほしいものです(ˉ ˘ ˉ; )

本日は久しぶりにアパレルの新作紹介をしていきたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まずはこちら、

エンボス・ロゴ・プルオーバー・フーディー 99033-20VM ¥18,077(込)

エンボスとは文字や絵柄などを浮き彫りにする加工の事です(•͈⌔•͈⑅)

ハーレーのエンブレムがさりげなくて素敵ですねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

そして、フード部分がクロスオーバーフードになっているので首元が温かいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

続いてはこちら、

96486-20VM ¥13,901(込)

両腕のロゴがカッコよくて目を引くこのパーカーですが、

実は裏起毛になっており、とても温かいですΣ( °o°)

そして!!

H様から差し入れを頂きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

純正生食パン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*!!

H様同じ日にもう一度ご来店されてわざわざ差し入れを頂き、ありがとうございました(´ฅωฅ`)‧º·˚.

皆さまいつもお気遣い頂き、ありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭♡