ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新作入荷しました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

2019.12.09

はじめまして(*´ω`*)

ハーレーダビッドソン富山店小林と申します\(´,,•ω•,,`)♡

簡単に自己紹介をしたいと思います(*´ω`*)

お店に入ってまだ間もないです(*´ω`*)

前はずっとアパレル(レディース)のお店に居ました(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡

アパレルのお店でしか働いたことがないので( *´꒳`*)੭⁾⁾

まだ不慣れな部分もあるかもしれませんが、

どうぞ宜しくお願い致します\(´,,•ω•,,`)♡

さっそく新作を紹介していきたいと思います٩(*´꒳`*)۶°˖✧

新作のグローブ、レザージャケット、キャップ、パーカーが入荷致しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

まずはこちら、

98119-20VM ¥14,879(込)

頑丈なレザーと、厚手のデニムの異素材の組み合わせになっています。

手首部分は伸縮性があり、スナップボタンもついています。

フェイクレザーではなく山羊のレザーを使用しています。

続いてはこちら、

98324-19VM ¥14,328(込)

キャメルが目を引くこちらのグローブ、

裏地が付いていますので、とても温かいです。

牛革を使用しています。

ビンテージ感もあり、おしゃれですね。

続いてはこちら、

98047-19VM ¥105,649

斉藤さんに着用して頂きました(*ˊᵕˋ*)੭

後ろのさりげないハーレーのエンブレムがカッコいいです。

飽きのこないシンプルなデザインのレザージャケットです。

ロゴなどが入っていないのでボトムやトップスは何でも合わせやすいかと思います。

肩部分を補強しており、水牛革を使用しています。

続きまして、

左から、

97608-20VM ¥5,874(込)

99401-20VM ¥6,944(込)

99402-20VM ¥3,968(込) です。

若林さんにかぶってもらいました(*ˊᵕˋ*)੭

パーカー 96054-20VM ¥15,469(込)

モノトーンのロゴパーカーに、

ボルドーとグレーのバイカラーのキャップをかぶってもらいました(*ˊᵕˋ*)੭

モノトーンコーデも良いですが、あえて差し色でボルドーを入れてみました。

以上です٩(*´꒳`*)۶°˖✧

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。