ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~アメリカ旅~その2

2019.09.02

こんにちはーまだアメリカ気分が戻ってない筑波です!!ウカレテマス!!笑

4日目はこの旅で一番勉強になったというか、為になったことで、なんと、あの話題の電気バイク『ライブワイヤー』を試乗してきましたよ!!

レクチャーしてもらってます!!

講師の方にアクセル回し過ぎると、首もとに親指を立てて『カッと』なるよと言われました!!笑

3秒で100KMのスピードが出るらしいので!(^^)!

なかなか体験できない試乗ができたのは感激です(*^^)v

乗った感想は、静かで、早くて、楽で、近未来感たっぷり!!

クラッチ操作もなく、アクセル回すだけで走り、楽すぎて、クラッチ操作のあるハーレーに比べて面白みには欠けますが、想像以上に早くて、ワインディングもスポーティーで軽快でしたよ!!かなり良かったです!!最高の遊びバイクですね☆

気になる音は確かに『キュイーン』でした!(^^)!笑

しかも4種類のライドモード(スポーツ、ロード、レイン、レンジ)のモードチェンジもでき走る場所や好みに応じてボタンひとつでモード切り替えができるところも驚きました!!

2020年頃発売になりそうかな??値段も決まってないですが早期予約受け付けます!!笑

↑↑ハーレーダビッドソン ミュージアムへ向ってます!!

次回ブログでUPしますね(*^^)v