ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~アメリカの旅~その1

2019.08.31

こんばんはー筑波です!!

先日、2020NEWモデル発表会へ、アメリカまで行って参りました(*^^)v

HDJサイトで2020年モデルを見られた方もいらっしゃると思いますが

2020年モデルもなかなか素晴らしいモデルが発表されましたね♪

アメリカの地で発表会をタイムリーに肌で感じれたのは、本当に最高でした!!

お写真も一部ですが、沢山撮ってきましたので、ハーレー尽くしの旅、是非ご覧ください(*^_^*)

シカゴ空港~ミルウォーキーへ

バスに揺られる事1時間半!!ハーレー誕生の地ミルウォーキー到着♪

初日に向かったのは

ハーレーダビッドソンUSA本社!!

画像でしか見たことなかったこの赤レンガ!!ここはハーレー乗りとして一度は行ってみたかったとこ!!!

ここで、皆様の愛車が研究開発されているんですよ!!

社員さんのバイク通勤の数が半端ない!!さすがアメリカですね!!

本社入り口!!

興奮しっぱなしでテンション高いっす!!笑

しっかり電気バイクのライブワイヤーの充電器が整備されていましたよ!!

↑の本社の上のタンク実は福井店にもあるんですよね~~

お次に向かったのは



ハーレーダビッドソン ミルウォーキーです!!

メガディーラーに見えますが、アメリカではごく普通ってゆう

ハーレーオーナーズグループのライブ会場のある凄いディーラーです!!

店内も広い広い!!店員さんも多い多い!!

凄すぎました!(^^)!

昼食はデニーズ♪

夜はステーキで決まりですね(*^^)v

アメリカ二日目!!

二日目はシカゴのアウトレットへ行ってからの

ハーレーミュージアムでウェルカムレセプションパーティー♪(ハーレーミュージアムは後日見学します)

世界のディーラーマンが集まっての前夜祭ですね♪

三日目が待っていました2020MY発表会です!!

コンベンションセンターにてUSA本社のお偉いさんのお話を聞いてからの展示会場へ!!



もう一番の目玉はローライダーSの復活ですね♪

こいつはヤバいっすね!!

トライグライドのCVOもまさか~で衝撃を受けました!!!

近未来コンセプトハーレーやもちろんライブワイヤーも展示してました!!

このライブワイヤーのブースが一番カッコヨカッター(*^_^*)

展示会のスケールには度肝抜かれました!!!

最新モデルのお写真まだまだ沢山撮ってきましたので気になる方は、店頭でおみせしますね♪

長くなりましたが今日はここまで!!4日目からは次回のブログで(*^^)v

次回↓↓↓ヤバめなお写真ですがこの楽しそうな表情!!

こうご期待ください!!笑笑笑