ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★北陸3県合同ツーリング★

2010.11.27

11月14日(日)

晴れ

北陸3県合同ツーリング

 

 

そんでもって~

 

 

ラストツ~リング~゜。゜(;∀;゜。゜

 

 

1年とは早いものです・・・(泣)

 

e794bbe5838f-0081

 

道の駅細入【林林】にて集合しました(^∀^*)♪

AM8:45集合~!!

e794bbe5838f-0061

 俺達に寒さなんて関係ない・・・

黒部より参加のM野さんとS原さん。

 

e794bbe5838f-0073

『俺達もぅ間に合わんかと思ったぁ~゜。゜(゜Д ゜゜。゜』 の図。

ギリギリセーフでした!!笑 

 e794bbe5838f-009

お決まりの集合写真☆富山チャプターの皆さん!!

29台33名の皆さんが集まってくれました♪♪

 

e794bbe5838f-0101

 AM9:00

そろそろ、出発!! ドキドキ♪

e794bbe5838f-011

ワクワク♪

 

e794bbe5838f-012

HXサイコーだね♪

M井さん一番寒そうと思いきや・・・、

下には、ヒーテッドベスト来てます!!

コレ装着していると、薄着で走れちゃうんです♪♪

 

e794bbe5838f-014

数河にて休憩♪

e794bbe5838f-0161

少し角度を変えて♪

 

e794bbe5838f-0182若者2人が肉まん食べだし・・・

 

e794bbe5838f-017

気づくと皆頬張ってました(*^ω^*)♪

そして、私も便乗してしまいましたぁ♪♪

e794bbe5838f-019

あまりにも、肉まん似合いすぎなK田さん!!

勝手ながら、富山チャプター代表の肉まん大使に任命します!!笑♪

 

e794bbe5838f-028

いざ、ウッドフォーラム飛騨へ!!

e794bbe5838f-029う~ん(・ ・*)

やっぱり、女性がツアラー乗ってるとカッコイィですねぇ♪

 

e794bbe5838f-067

3県集合場所ウッドフォーラム飛騨到着(>∀<*)♪

富山1番乗りぃ~\(*>∀<*)/

11:30には到着しちゃいましたぁ!! 

途中で、肉まん食べちゃってあまりお腹が空いていない方もおられましたが、

 昼食の時間です♪

やっぱり飛騨へ来たら飛騨牛でしょ!!

★飛騨牛焼き肉定食★ 

e794bbe5838f-033

 

気になる味はと言うと、 

 

e381b6e3819f

やっぱサイコーッス(`・ ∀ ・´)b゛♪

生きてて良かったぁ~(ノω <。)笑♪

e794bbe5838f-031すかさず、ポーズとってくれたI田さん♪ 3人ともいっつもニコニコです。

e794bbe5838f-032み~んな、焼き肉定食♪

e794bbe5838f-034こっちの定食も美味しそう♪

 

12時頃には、社長率いる福井チャプターの皆さんも無事到着♪

e794bbe5838f-079

福井チャプターの皆さん×社長

皆さんビシっと決まっております!!そして、笑顔がステキですね♪

 

時間があったので、富山チャプターの皆さんに愛車とのツーショット写真を撮らせて頂きましたぁ(>ω<*)♪

写真嫌いな方も強制です(w´∀`w)フフフ♪♪

 

e794bbe5838f-023

いつの間にか、超仲良しに♪

e794bbe5838f-024

今日は、ビシっとクールに決めてました!!

e794bbe5838f-025

なんと、ワイパー付きなんです!!

e794bbe5838f-027

スプリンガー☆やっぱり存在感アリアリです!!

e794bbe5838f-0371

いつも、無邪気なHさん♪ 

 e794bbe5838f-0382

Good job (*`・_ゝ・´)b゛!! 

e794bbe5838f-0391

見よこのファットボブを!!ファット感かなりUPしてます!!

e794bbe5838f-0401

 ほんと寒く無いんだから~!!余裕のピース!!

 

e794bbe5838f-042

『なんじゃわれぇ~!!』なんて言ってないです(^ ^;)笑♪ 勝手にアフレコ♪ 

e794bbe5838f-045実は、仕事を終わらせて途中から合流してくれたM澤さん♪ 待ってましたぁ!!

e794bbe5838f-046

どぅだぁ~!!俺のバイク最高だろぉ~?? 

e794bbe5838f-0472

 いやいや、俺のバイクの方が最高だからっ!!

e794bbe5838f-048チャプターツーリング初参加のY田さん♪ 笑顔まぶし過ぎですからぁ☆ 

e794bbe5838f-049

 今日の、T畑さんは渋くてクールでしたぁ(☆ω☆人)ステキ♪ っていつもですね♪

e794bbe5838f-050

’06 FLSTC いつみてもピカピカっす!!ってかハンチング似合いすぎですって!!

e794bbe5838f-052

 実は、いつもその笑顔に癒されてます(´ ω  `*)マターリ♪

e794bbe5838f-054

 今年の新色セドナオレンジTRX!!まだまだカスタムしてガンガン走るぞぉ~!!

e794bbe5838f-055

お待ちしていました!!なかなかタイミング合わなくて久しぶりの参加↑↑ そして、忘年会も待ってます♪ 

e794bbe5838f-056

 本日、初公開!?俺の鉄馬!!現車はなんでしょう??

e794bbe5838f-057

黄色のTRが似合うのはH本さん!!貴方が1番です!!しかもCVOだょ♪ 

e794bbe5838f-078

これから、もっとステキにキラキラにカスタムしちゃいます(^∀^*)♪

e794bbe5838f-058

I東さんGET~!!

 いつも、カメラ向けると逃げられちゃうんですが今回は成功♪

 

e794bbe5838f-061

 まっ、まぶし過ぎます(ノ∀<*)♪ もちろん車両が!!笑

e794bbe5838f-062

もぅすっかりTRXさまになってます!!マットブラック本当に似合ってます♪ 

e794bbe5838f-036

 いつも、ほんわか♪ I田さん(^ω^*)

e794bbe5838f-051

遠くから見ても1番目立つ~!!って声が多かったのがこちらのリミテッド!!

今年の新色はどれも素敵ですねぇ♪

e794bbe5838f-053

ピースv(*^U^*)v

2人共オーラにてますよねぇ ♪まったりいやし系(>∀<*)また、参加してくだぃね~♪♪

 

吉岡 『ラブラブしてくださぁ~い(^∀^*)』

って言ってみたら・・・

e794bbe5838f-059

周りにいた皆さん 『きゃ~~(ノ∀〃)↑↑』

Y中さんサービスショットすぎっす!! ありがとぅございます♪

寒さで、冷え切っていた心が温まりましたぁ!!笑

e794bbe5838f-066

 

 e794bbe5838f-0631

e794bbe5838f-064

e794bbe5838f-065

 

と、そこへ1日限りのアトラクションが登場!!

e794bbe5838f-072

1回1,000円。

 

笑♪

 

実は、このトライク3人乗りなんです!!

しかも、ちゃんとシートベルトも付いていると言う。ぬかりない・・・(OΔO;)!!

e794bbe5838f-074

細部にもこだわってます!!

e794bbe5838f-073

(OωO ;)!?

 

クビワシテル!?

 

 

と、まぁ楽しんでいたら

e794bbe5838f-077

金沢チャプターの皆さん到着~!!

ローッカーが多くてビックリしましたぁ~!!

同じ車種が集まるとやっぱり迫力がありますねぇ(☆∀☆人)

しかし、その迫力ある写真撮り忘れましたぁ~(ノД<。)↓

 

反省・・・。

 

3店舗揃った所で、

 

★☆3県合同写真☆★

『ハイ!!チーズ!!』

e794bbe5838f-080

↑近くにおられた方に撮ってもらい、ハイ!!チーズ!!と声も頂きましたぁ(>U<*)♪

 

そして、せせらぎ街道へ出発~!!!!

 

 先頭は、富山チャプター会長S口様に走って頂き、

60台近くのハーレーで秋晴れの元、紅葉楽しみながら、

e794bbe5838f-086

ドドドドドドド・・・・と迫力満点でしたぁ。

 e794bbe5838f-090

金沢チャプター×金沢店スタッフ敦くん×社長

 全員カッコイカツ過ぎですっ(☆∀☆)!!!

 

せせらぎ街道から郡上八幡まで3県合同で1時間程走ってから解散しましたぁ(^U^*)

富山チャプターの皆さんは、郡上八幡ICから高速を利用して、ひるがの高原SAで解散しました。

 

で、ひるがの高原SAと言えば・・・・

ジャ~ン!!

e794bbe5838f-092 

ソフトクリームでしょ♪♪

濃厚でとても美味しいのです(ノ∀〃)ノシ♪

生きてて良かったぁ~(ノω <。)笑♪

本日、2度目・・・笑♪♪

もちろん、ソフトクリーム食べていたのは私だけではありません!!

皆さんも(*^∀^*)ほら♪

e794bbe5838f-093 

いつも、ポーズとってくれるO屋さん!!いかち~です(>∀<。)笑!!

 

 

皆さま、大変お疲れさまでした。

天候に恵まれたもののやっぱり『秋』

夕方からは、気温が下がり少し寒かったですねぇ(・ ・。)

高速での帰る途中のトンネルの中がが、とても温かくて幸せだしたね(・ω ・*)ワタシダケ?

トンネルで寝そうになった人もいたようで・・・笑♪

 

また、皆さんで走りましょうね~\(*>ω<*)/♪

今年は、お疲れさまでしたぁ~(wUωUw)♪

 

が、しか~し!!

 

まだイベントは終わっちゃいませんよ~!!!

★12月11日(土)は・・・、

☆★X’mas Party★☆

ハーレーダビッドソン福井 & 2F  olu  olu (オルオル) にて、開催いたします(^∀^*)

皆さん、ぜひぜひ来て下さいね★

 

そして、そして、

★12/25(土)は・・・、

富山チャプター忘年会~!!

こちらは、強制で(>∀<*)笑♪

 

詳細は、後日発表致します♪

 

 

~北陸3県合同ツーリング~

☆おしまい☆

 

からの~

 

☆おまけ☆

 

私も、お揃いでシッポつける予定でしたが…

走行中落としてしまいました・・・(・ω・。)笑

 

e794bbe5838f-0351

 

N山さん・H山さん『皆っ!!俺達と一緒に走ろうぜっ!!』

 

まだ、ハーレーに乗っていない女性の皆さん!!

いえいえ、乗っておられる方も!!

この機会に、ハーレー富山へ♪

 

※2人の同意の元、掲載させて頂いてます☆笑♪

 

男女年齢問わずに、

当店では毎月1度日曜日にツーリングを企画しております☆

日曜日には、仕事で難しいと言う方には、

これからは、月曜日メインでマンデーツーリングも企画して行く予定ですので、

ぜひ、参加して下さいねぇ~!!

来年は、2011年4月よりスタート予定ですょ♪♪

 

 

写真、取り逃してしまった皆さんごめんなさぃ・・・(ノ_\。)

今度、特集組みます♪笑