ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

雪キタ━━┌(。A。┌ )┐━━!!

2011.12.16

 

雪降っちゃいましたぁ~❤

hde5af8ce5b1b11

筑波 『ちょっと積もっちゃったぞ』の図♪ 

この調子でホワイトクリスマスになるといいですねぇ

 

そ~んな中、入庫されたN様・・・おぉ-(゚ Д ゚ノ)ノ

e8a5bfe9878ee38195e382932

ちょい積もってますΣ(OДO

 

そして、雨男から雪男へ昇格した・・・

これから納車のU様・・・オォォォ♪ ヽ(´∀`)ノ

e6b5a6e794b0e38195e382931

まさかのタイヤ新品と言う・・・(A´∀`).。oO(ぇ・・・・)

どこまでストイックなんですぁ~!!

因みにご自宅まで無事に帰還されたようです♪ 

 

スタッフ一同 『ほっ』と致しました!!

 

皆さん、スタッドレスではないので雪が積もっているときは・・・

気をつけましょう(´∀`

いや、むしろ乗らないで頂きたいものですが(>_<↓↓

 

そんな寒~いなか、S田様より差入れ頂いちゃいました

e5a4a7e7a68fe5b7aee585a5e3828c

種類いろいろ大福パーティーっす♪ ♪ 

もちろんジャンケン大会勃発~!!

e5a4a7e7a68fe5b7aee585a5e3828c2

負けてしまい、お目当てのいちご大福をGETできなかった吉岡なのでした

次こそは!!

 

嘘で~す

 

S田様ご馳走様でしたっ

 

いちご大福×クリーム大福情報♪ 

らんじょ屋

富山県高岡市戸出町4-10-1

0766-63-0021

いちご大福がとっても有名なんですょ~♪ 

皆さま!!是非1度お試しを~♪