ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ハコアケショー×カスタム

2019.03.30

こんにちはー筑波です!!

春のバイクシーズン到来って時の、今日みたいな雨模様・・・

ウズウズきますよね(;一_一)

今週HD富山にはチョーカッコイイ2019FLHTCUTGが入荷しましたよ!!

愛車をご購入されたO様と、トライク乗りの先輩のT様とご一緒に箱開けショーをさせていただきました!!笑

箱の中身はなんだろな~~♪一般的なハーレーは段ボールで梱包されてきますが

トライクは少し違う!!鉄骨でガッチリ梱包され、大きさからみて直ぐトライクってわかりますね♪

感動の瞬間でーす☆

O様納車楽しみにお待ちくださいね♪

T様、例のトライク見せに来てくださーい(*^_^*)

カスタムカラーのシルバーフラックス/ブラックヒューズ

good choice☆彡

あとあと

N様、ストレッチタンクとサイドカバーの施工誠にありがとうございます!!

バッチリきまりましたYO!!

抜け目のないバランスのとれた綺麗なバガースタイルに仕上がりましたよ☆



サービスフロントの齊藤さんが愛情を込めて磨きあげましたよ!!

N様納車お楽しみに☆

ではでは